ライター:タニーヒラオカ
寂しがりの女の子を保護せよ!童貞君がGPSを使って近所の女に会いにいく!
2017/09/25 15:52 コメント(5)
こんにちは! アプリンク専属ライターのタニーヒラオカです。 今回、なんと僕がアダルト記事を担当することになりました… 26年彼女なし、もちろんエッチの経験もない自分が… 会社の先輩、ヤマP氏からの命令で渋々書くことに では今回の企画を発表します! 『脱童貞への道!童貞君がGPSを使って近所の女とセックスしに会いにいく!』 です
童貞ってこれ絶対僕のことでしょ 扱いが酷いにもほどがあるよホント では今回の企画を考えたヤマPさんに来てもらいました
う~っす! 童貞が女とデートするなんて 我ながらいい企画を思いついちゃったよ
童貞って言い方やめてくださいよ で、今回僕は何すればいいんですか?
話が早いな 今回タニーに使ってもらうアプリはこれだッ! 『VR』!! ストアURLはコチラ https://play.google.com/store/apps/details?id=id147823697001 この『VR』ってアプリ、 同じアプリを使ってる女の子とのチャットが楽しめるアプリなんだ。 ま、いわゆる出会いアプリってやつやね しかし! ただのチャットアプリじゃないぞ! めちゃくちゃ熱い機能を実装してるんだ それは… GPS機能!!!!
GPS…?? もしかして女の子のいる場所がわかるとかそんな感じですか?
なんで先に答え言うんだよ! このVR、近くに同じアプリを落として利用しているユーザーが一発でわかっちゃう! こんな感じに・・
さらに!ちょっと検索すればこんなエロい格好の女がいたり…
なんかポケモンGOみたいっすね… 俺こんな女と今から遊ばなきゃならないんすか?
そうだよ!嬉しいだろ??? GPSを使ってヤリマンGETだぜ!なんつって
半分面白がってません?
26にもなって童貞のお前を心配してるんだよ タニーがセックスできるようにお膳立てしてやるから任せろ
一生童貞でいいっすよぉ… 俺には二次元という裏切らない恋人がいるんです
アホか! 二次元なんて絵じゃねーか! 早く本物の女とセックスをしろ!
はぁ…わかりましたよ… とりあえずアプリのGPSってやつを見ればいいんすね?
そう 地図にピンが刺さってるんだけど その位置に女の子がいるってことだから
おおー!! さすが新宿っすね。 ピンだらけだ! めっちゃ女の子いるじゃないですか 現在の新宿の様子はコチラから https://play.google.com/store/apps/details?id=id147823697001
ピンをタップするとその子のプロフみれるで
ホントだ やっぱ新宿はお水やってそうな子が多いな~
土地柄がでるよな 下北沢でマップ見たときはサブカル系の女がいっぱいいたぞ
ああっ!なにこれ!!! 今高島屋の中にいる女が全裸の写メあげてますよ!!!!
うおっ!エッロいな… エロ写メあげてる女って結構いるんだけど、これはヤバイだろ 今日ヤレるんじゃないか?ちょっとハメハメしませんかって送ってみろ
絶対面白がってるでしょ
お、アルタ前にめっちゃ可愛い子いるぞ
どれっすか?
書いてあったプロフ ありさちゃん(20) 大学3年 趣味は買い物 だそうです
ヤマPさんの好みでしょww
プロフに『誰か今日アソボ~』って書いてあるぞ 今日エッチできる男探してるんじゃないか??
これだから三次元は… 俺は清純で真面目な女の子と恋愛したいわ~
良しこの女に会いに行こう! 今からアルタ前に行ってこの女に声かけてこい
ええ~ 俺に選ぶ権利はないんですか?? GPS検索はコチラ https://play.google.com/store/apps/details?id=id147823697001 10分後…アルタ前に強制移動。。。
アルタ前にまだいるかな? マップ見てみるか
まだいますね。 どうしたらいいの?俺が声かけるんすか?
一回LINEしとこう プロフにLINEのID載せてたから 遊べるなら返事返ってくるはず
送ってみます
返事返ってきちゃったよ…
良し!タニー行ってこい! なんかあったら俺がメールで指示してやるから
(行きたくねぇ~。なんで俺がこんなことせにゃならんの!!!)
こ、こんばんは~
あ、もしかして今LINEくれた人?
そうです。 ありさちゃんでいいんですかね?
敬語とかウケるしw 今日なにするの~?どっかいく~??
そ、そうだね… ど、どこか行きたいところある??
べつにー 楽しければなんでもいいよー
じ、じゃあ飲みにでも行こうか?
オッケー! なんか真面目そうな人でウケるんだけどwwwww
(どんだけウケるんだこの女は…) という訳で居酒屋へ舞台を移動 とりあえず、ありさちゃんに色々聞いてみることに
たばこ吸いまくりのDQNありさちゃんw
VR』使って 良く遊んだりしてるの?
たまにかな~ ちょっと前に友達に教えてもらって暇な時使ってるの
彼氏とか探してる感じなのかな?
遊べる相手は欲しいけど 別に彼氏は今欲しくないかなー
(……。 ビッチじゃないか)
じゃあ遊んで楽しければいいんだ? 相手がエッチ目的だったらどうすんのよ
エッチ目的でも別に良くない? お兄さんだってアプリでエッチできる人探してたんでしょ? ってるんじゃないの~?
(童貞なんですけど…) 不安だった飲みだけど、意外と盛り上がるもんやね ワイワイと2時間ほど楽しい時間を満喫 お酒の力って凄い!
んじゃそろそろ お開きにしますか 終電なくなるんじゃない?
え?マジ? 帰るの? 今日しないの? そのつもりで今日遊ぼうと思ったんだけど
マジで? そんなこと言ったらホントにホテル行っちゃうよ(ゲス顔)
別にいいけどw マジ・・・? うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
苦節26年ついに童貞を捨てるときが… しかし、こんなアプリで知り合った女で 守り続けてきた童貞を捨ててしまってホントにいいのか…??
いいんです!
先輩に一応報告しておこう
あの…ラブホテルに女の子と行くことになったんですけど…
なにーー!!マジ??? この話絶対記事にすっからさ、ハメ撮りとかエッロい写真も撮ってこいよ
はあああああ? 無理にきまってるでしょーが 今回ありさちゃんと向かったラブホ マップでどうぞ↓ https://play.google.com/store/apps/details?id=id147823697001 というわけで 人生初のラブホテルへ…
こんな写メを撮ってみたり
ラブホの自販機ではしゃいだり そして…遂に タニー初めてのセックス… な、なんだこれは TE●GAなんかより何倍も気持ちいいんですけど… これがセックスというものなのか…
タニーの脳みそからは大量のエンドルフィンが… 生まれながらの早漏タニーは なんと挿入時間5分も持たずフィニッシュするという結果に… し・か・し 僕は仕事を忘れてはいなかった! 初体験にも関わらず、記事を見てくれてる人の為に、 証拠写真を撮ってキタゾ
じゃじゃーん!!!!
バックでしてる時に こっそり 写真を撮っちゃいました! (ありさちゃんごめん) 顔見えてないしいいよね??? エッチの後は一気にラブラブモードになった二人 気づくとタニーはありさちゃんの事が好きになってしまっていた… ありさちゃんも告白を待っているような雰囲気 勇気を振り絞ってありさちゃんに告白してみる!
あのさ… なんか俺ありさちゃんのこと好きになっちゃったかも…
え…///
俺の彼女になってくれないかな?
え、無理… 終了
はい。振られました。 エッチはしても付き合うのは無理…だと…? この後とんでもない空気の中次の日の朝まで過ごすという拷問が待っていました しかもですよ! 振られたにもかかわらず今もLINEが来て遊ぼうと誘われたりするんですが… 訳がわからないよッ これじゃあ ただのヤリマンじゃないか!ありさちゃんッ!!!! 今の若い子ってみんなこんななの??????

今回のまとめ!

GPS連動の出会いアプリ『VR』、ぶっちゃけこんな面白いとは思わなかったです… ピンがたっている場所の女の子に会いに行くドキドキ感は是非味わって欲しい! もちろんGPSはON、OFFできるんで、自宅などの場所は特定されることはありません。 プライバシーもきっちり守れます。 女の子もGPSをONにしている子は男性に声をかけて欲しいってサインなのかも。 ただ僕のレポを見てわかるように、ガチでヤリマンは多い… 真面目に恋人探しって感じより、遊び目的で使うのがベストやね このアプリは間違いなく流行る!(エロい意味で)
今回記事に登場したアプリ:

コメント:
カズキチ 2017/09/25 16:37GPSで女探せるって面白そう!落としてみようかな いいね! · 返信 ·
佐竹 2017/09/25 16:34なぜヤリマンに告るのか いいね! · 返信 ·
先輩 2017/09/25 16:32さっそく落とした。おもろいなこれww いいね! · 返信 ·
ハンター 2017/09/25 16:28 おもろい記事だったw26で童貞ってw いいね! · 返信 ·
よっくん 2017/09/25 16:22 いいなー振られてもヤレてんじゃん いいね! · 返信 ·