これが家出JKのリアルな現場だ!謎のアプリを徹底取材!!!!
2024/04/16 19:31 コメント(5)
タグアダルト,アプリ,エロ写メ

東京都新宿、深夜1時を過ぎた頃・・・

未成年のエロを売りにしたJKビジネスは警察の取締により、現在下火になりつつある。

しかし・・・

とあるファミレス、携帯片手に多くの女子●生が集まっているのをご存知だろうか?

中には制服のまま携帯をいじりながら談笑している子達の姿も

一体この子達の目的は?深夜の新宿で家に帰らず何をやっているというのだろうか・・・



今家出中で泊まれる所探してるの
ある日新宿にいた一人の愛梨と名乗る少女に話を聞くことができた

---- はじめまして。ちょっと話聞かせてもらってもいいかな?
愛梨:いいよー。暇だしなんでも聞いて~

---- 夜中の1時まわってるけどココで何をやってるの??
愛梨:え?別に。今から泊めてくれる人探してるだけだよ

---- へ?家に帰ればいいじゃん!
愛梨:家出中だし!最近は二週間に1回くらいしか帰ってないwwwww

話を聞くと、ココには多くの家出中の少女達が、その日泊まる場所を求めて集まっているというのだ。
一体どうやって泊まる場所を探すというのだろうか??

---- 家出????
愛梨:今から泊めてくれる人さがしてるんだよね。
アプリで「神待ち中なの!助けて」って書き込むと結構泊めてくれる

---- そんなアプリあるの???
愛梨:あるよ~。テレチャってアプリ。知らない???
クラスの子とかめっちゃココで男探してるし

参考URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=id147823697001

---- てゆうか体目的だったらどうすんの???
愛梨:別に良くない?お兄さんイケメンだし今日泊めてくれたら結構サービスしちゃうかもw

---- いやいやいや・・・
えー?泊めてくれないの?せっかく色々話せたと思ったのに~

話を聞いてみると家出をしている子や、その日に泊まれる場所を探している女の子が
アプリを使い、男性と待ち合わせをしているという・・・

編集部はその実態をさらに調査してみることにした
実際にアプリを使ってみた
さっそく愛梨が言っていたテレチャというアプリを落としてみた

いわゆるアプリ内の掲示板で目的を投稿し、異性を探すという至ってシンプルなものであった。

しかし問題はその投稿内容である


今から迎えに来てくれる人探してます
×××××にLINEください!




家出中です・・・お礼するんで泊めてください。
返信くれた人にLINEのID送ります




ホントお金がなくて困ってます・・・
詳しい話はxxxxxxにLINEください



掲示板URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=id147823697001

これが現実・・・。

この様な画像がアプリ内に投稿され、
女の子はいわゆる神待ちを行っている


即会い、家出、●●交際などなどヤバイ書き込みが大量・・・
実際に記者が女性とコンタクトを取ってみることに
以下その時のLINEにおけるやり取り









いかがだろうか・・・

もしここで私が泊まりに来させていたら確実に肉体関係になっていたのでは・・・
現に断った後もココではかけないような内容のLINEが送られてきた。。。

■テレチャの女性と会ってみた
実際にテレチャを利用し、終電を逃した20歳の女性の書き込みに返信、
ホテルに移動し、肉体関係を結ぶことができた




※許可を得て撮影をしています


この様に健全なストアのアプリが性のはけ口として利用されている
ネットへと移行した女子●正の性の乱れ。

驚くほど積極的な女性が多かったのもアプリの特徴だ。
女性が男性に肉体関係を求める時代がもうすぐそこまで来ているのかもしれない

この現状相当ヤバイ

※未成年との性行為は犯罪です
当サイトはそれらの行為を推奨するためのものではありません
アイコン テレチャ
今回検証したアプリ
女子●生が使う神待ち掲示板


ダウンロードはコチラ
https://play.google.com/store/apps/details?id=id147823697001
コメント:
ゴリ 2024/04/16 20:16都会こえええええええええええ いいね! · 返信 ·
小泉 2024/04/16 20:13JKビジネスって消えたよね。今はネットなんだ? いいね! · 返信 ·
トモヤ 2024/04/16 20:11今のアプリはやばいよ。普通に未成年いるし いいね! · 返信 ·
フクちゃん 2024/04/16 20:07 今の女はグレーな事平気でやってるよな いいね! · 返信 ·
よしりん 2024/04/16 20:01 アプリみたら結構エグかったわ・・・ いいね! · 返信 ·